死ぬほどめんどくさがりなのにこだわりが強い主婦のブログ

子持ち悪趣味専業主婦の掃き溜め。めんどうなことが嫌い。

high&low


ブログを作ったまま完全に放置というか忘れていた。

相変わらず150文字の世界に住んでいます。

文章がおかしいのは150文字以上書くことがないからということにしておいてください。


わたし、オタクというかオタク気質な人間なのでハマるとそれしか見えなくなるんだけど半年くらい前からhigh&lowにどハマりしてます。


エグザイル?は?清木場時代しかしらねえって感じだったし敬遠してたんだけど。

各方面のオタク達が賞賛していて気になって見てしまったが最後。

ハマるね。これはハマるね。、

クローズゼロ大好きだし。

漫画は湘南純愛組からギャングキングやら新宿スワンやらそれっぽいやつ大抵好きだし。


極め付けは映画好きなんだよね。

もうさ、オマージュの連発じゃん。

いろんな映画のシーンを連想してやべえたのしいなにこれやべえって知能指数が3くらいになった。

しかもドラマなのにアクションもセットもエグいし。

あとねーカメラワークもかなり好みでした!!

ちょっと酔いそうになったりするんだけど全体的に臨場感すごい。


最近見返して気がついたのはクラブヘブンのポスターが時計仕掛けのオレンジすぎて吹いた。

そのまんま。

一瞬しか映らないから集中して見ていただきたい。

あとレッレの雨宮兄弟はブルースブラザーズすぎたね?

5本指に入る大好きな映画ですありがとうございます。


あとね、衣装。

サイコーです。

コブラちゃんが、大好きなワコマリアたくさんきてて鼓動高鳴る。

ヤンキー映画は衣装がほんとにかわええのうって思いながら見てるし欲しかったの着てたり被ったりしがち。

ファッショナブルで見ててたのしいです。

みなさんすごくお高い服着てますよね…そんな服で喧嘩していいの…?


ちなみに推しは達磨一家です。

それについては長ったらしく書きたいと思ってます。


あまりにもハマりすぎたけど周りで話せる人がいなくて、友達は何人も洗脳に成功。

しかし一番身近な旦那はなかなか見てくれなくて…絶対好きって思ったからしつこく語り続けついに口説き落とすことに成功!!!

今では立派なPTAになりました。

2歳の息子もロゴ見ただけ、音楽聴いただけで「はいあんどろーだ」って言うようになりました。


男の友情っていいよねえ…