死ぬほどめんどくさがりなのにこだわりが強い主婦のブログ

子持ち悪趣味専業主婦の掃き溜め。めんどうなことが嫌い。

宇野常寛氏、クビですか


すごく好きでした。

木曜日だけスッキリ見てたよ〜。


私としては言い難い正論をはっきり言う人ってイメージで見てて気持ちが良かったんだよねー。

もちろん全ての発言が正論だったとは思ってないけど、当たり障りのないコメンテーターだけ並べたって退屈でしょう。

喋り方だったり言葉選びが高圧的に感じる事はあっても、ちゃんと聞いてると的を得たことばっかり言ってたのになあ。

とっても残念。

そんな言っていいの?平気?みたいな発言も多々あっておもしろかった。


適当に当たり障りなく生きるより思ったこと言って生きていきたいよね〜〜。

自分に正直な分風当たりが強かったり疲れることもあるけど私はそういう人好きだし自分もそうでありたい。


まあ、真面目に考えることなんてあんまりないんだけどー。