死ぬほどめんどくさがりなのにこだわりが強い主婦のブログ

子持ち悪趣味専業主婦の掃き溜め。めんどうなことが嫌い。

全国のブスへ告ぐ〜顔面の劣化〜


夏に26歳になってしまったんですが今年の4月くらいかな、顔面の劣化をひしひしと感じた私は自分の顔面を分析。


まず、顔色が悪い(元からだけど。プレゼントに顔色が悪いからとチークをもらうほど常時顔色が悪い。ありがた迷惑です)

乾燥がひどい。痛い。

化粧ノリが最悪。痛い。

やつれているように見える。

敏感肌になりつつある。痛い。

とにかくカサカサしてる。

こなっぽい。

兎にも角にも痛い。、


ここから導き出した答えは、そう、あれですあれ、お肌の曲がり角。

ついにきたよと嘆きつつ化粧品と基礎化粧品見直すからと旦那から金を巻き上げ街へ繰り出しました。

まとめて買うとすごくたかいですね…化粧品…。


そこからすったもんだありつつ今ではすっかりつるりんぷるるんな肌に若返りましたえへへ。


そんな私はいまキールズの美白ラインを使ってます。

その前はずっと某台所で買ってたんだけど、結局セレクトショップみたいな感じなのですごく詳しい人っていないんだよね。

他にも好きなお店はいくつかあるし、ハンドクリームは死んでもジュリーク以外は嫌なんだけどキールズのカウンセリングが神がかっててもう虜です。漢字で書くと感じるバンギャルみ。

話す前から私の肌質、悩みバッチリ当ててくれました。

サンプルもかなり太っ腹でちゃんと効果が実感できるくらいくれる物もあるよ!

すごくいいよおおおおみんなとりあえずキールズでカウンセリングしてもらおう!!!

若返るよ!!!!!!

種類がないしお高いから微妙だけどsinも私はすごくよかったよ!!!!

でもジョンマスターどうなってしまうのかね?

潰れたりしたらsinも買えなくなるよねえ。

まあそれはいいとして。



乾燥肌は夏も冬用ファンデ必須だよね!!!!永遠に冬用!!!!

化粧水はとりあえずミストタイプをお風呂から出た瞬間顔面にかけてるよ!スキンケアより子供のお着替えとかが先だから悪あがきしてるよ!

朝の洗顔洗顔料使わないでひたすら顔面にぬるま湯を当てると絶好調ですだよ!!!!!

息苦しくなるけどね!!!!


ツイッターなんかで美容垢がおすすめとか言ってるのあれは基本若い子のやつだからね!!

あんま意味ない。肌強いなら別かもだけど。

結局ね、多少のお金は必要だと思うんです。

しっかり自分の肌の問題点を把握して(BAさんなりお医者さんなりカウンセラーにみてもらって)自分にあったやり方、物を使わないと意味がない。

でも確実に自分に返ってくるから!!よいから!!!

デパコスはパケ代ブランド代で成分変わらないとか言う人いるけど、発色、持続力、粉飛びなどなど中身も全然違うよね…そりゃデパコスでも合わないものやハズレはあるけど。

ちなみに私はなんとなく値段の上限は決めてます。

決めないとキリがないし毎日使うものだから自分が続けられる値段のものにしましょう!!

何もしてないよっていう肌が綺麗な人の真似はしてはならないです!!それは頑丈な肌を持ってる恵まれた人間です。我々とは違います。


と、いろいろいってるんだけどわたしブスなんだ。笑

ブスなのにそんなにがんばっても…って思うじゃん、ブスだからがんばるんだよおおおお!!

汚いブスより綺麗なブスの方がマシでしょ!!!

比較的見やすいブスであれ!!!

美人の気持ちはちょっとよくわからないんですけど、ブスな皆さん共にスキンケア頑張って清潔感のある高感度なブスになりましょう!!!!!!